大阪府池田市石橋駅の歯科医院です。安全を第一として患者様にとって最適でおしつけない治療を行います。

阪急「石橋駅」西口下車 徒歩30秒 TEL072-762-4618 土曜日・日曜日も診療しています
はぴねす歯科

ハピネスcolumn

公開日:2018年5月14日

専属コーディネーター付きで安心!セラミック詰め物が2.8万円から

 

 

最短2回の治療で白い歯に

 

当院の審美歯科では、進行したむし歯や神経の治療がない場合は、1度目で歯型を取り2度目の来院時に装着できるので、最短2回で白い歯を手に入れることができます。

 

一般的なセラミック治療は、部分的な被せ物(詰め物・インレー)で約5万円。全体的な被せ物(クラウン)は約10万円が相場です。

 

当院の審美治療は、仕上がりの美しさと共に、再治療リスクの少ない素材を、より多くの患者様にお選びいただけるよう低予算でご用意しました。

 

セラミックの詰め物は2.8万~、被せ物も3.8万~の治療実績があります。

 

「激安」が売りなのではなく、精密な機械製作を採用することで高品質で低価格なセラミック治療を実現しています。

 

ご希望にあわせてより細やかな再現性、仕上がりを求める方には技工士の手作業でお作りしています。

 

複数の歯を一度に治したい、また保険で入れた前歯をセラミックにしたいなど、ご希望の部位、予算に合わせて治療プランをご用意できる歯科医院です。

 

また当院で行うセラミック治療については3年保証をお約束しています。

 

どうぞ安心してご利用ください。

 

 

 

プライバシーを守る個室診療に対応

 

「歯の悩みや希望を診察室で話すのが恥ずかしい」と思われる方にも安心してご利用いただけるようガラス面を利用した個室形式の診療室も用意しています。

 

人目を気にせず、治療やカウンセリングをご利用いただけます。

 

 

 

土曜日、日曜日も診察

 

平日なかなか通院が難しい方にもご利用いただきやすいよう、土曜日、日曜日も診察しています。
※年末年始はお休みです。

 

仕事や学業、部活などで平日時間がなかなか取れない方や、休みの日にまとめて治療をしたい方もお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

専属のトリートメントコーディネイター

 

 

初めての審美歯科は、値段のことや治療の流れなど不安に感じることもあるかと思います。

 

当院では、ドクターの視診、レントゲン検査などによる診断の後に、治療プランを考案します。

 

その後、トリートメントコーディネイターによるカウンセリング(治療プランのご説明やご相談)を行っています。

 

疑問点やお悩みなどを解決してから、治療プランを最終的に決定していただけます。

 

審美歯科でセラミック治療のご相談なら |大阪・石橋駅前 はぴねす歯科医院

 

(監修:はぴねす歯科院長 野澤 修一 / 文:河野 多恵子)

ウェブ予約はこちら

アクセスマップ

はぴねす歯科_マップ

「阪急石橋駅西改札のとなり」
「ローソンの2Fです」

診療時間

  •  
  • 9:30〜13:00





  • 15:00〜21:00





  • -
 15:00〜18:00
 9:30〜14:00
【休診日】
 祝日

※ 平日最終受付は20:30迄

はぴねす歯科 石橋駅前クリニック

〒563-0032
大阪府池田市石橋1-13-1 2F

TEL:072-762-4618

診療科目

一般歯科/小児歯科/口腔外科/審美歯科

自転車で来られる方へ

自転車・バイクでご来店される方へクリニック入り口前の駐車はご遠慮下さい。

自転車をご利用の方は、近隣の駐車場をご利用ください。領収書を受付にお持ち頂ければ、当院にて駐輪費用を負担させて頂きます。
※ご来院日のみとさせて頂きます。

初めての方へ

コンセプト

ブログ

はぴねす歯科_石橋駅前クリニック

 
9:30〜13:00
15:00〜21:00
-
▲ 15:00〜18:00
◎ 9:30〜14:00
祝日休診
※平日最終受付は、20:30迄

TEL:072-762-4618

はぴねす歯科 石橋駅前クリニック

〒563-0032 大阪府池田市石橋1-13-1 2F 地図を開く

当歯科医院に関わる人すべてが幸せになれるように「はぴねす歯科石橋駅前クリニック」と名づけました。
安全第一とし医療用器具洗浄機を導入、患者様はもとよりスタッフに対しても感染症対策に配慮し、
患者様にとって最適でおしつけのない治療を行います。
【診療科目】一般歯科/小児歯科/口腔外科/審美歯科

自転車・バイクでご来院される方へ
自転車でご来院される方へ

クリニック入り口前の駐車はご遠慮下さい。
自転車をご利用の方は、近隣の駐輪所をご利用ください。
領収書を受付にお持ち頂ければ、当院にて駐輪費用を負担させて頂きます。
※ご来院日・診療対象者のみとさせて頂きます。