大阪府池田市石橋駅の歯科医院です。安全を第一として患者様にとって最適でおしつけない治療を行います。

阪急「石橋駅」西口下車 徒歩30秒 TEL072-762-4618 土曜日・日曜日も診療しています
はぴねす歯科

ハピネスcolumn

公開日:2018年4月5日

自費でも利用しやすい価格帯に!笑顔美人になれる自然な白い歯

 

 

銀歯より白い歯にしたい!ご希望をかなえます

 

歯科治療を受ける際「できれば金属の歯(銀歯)より、白い歯がいいけれどお金がかかる」と感じている方がほとんどかと思います。

 

実際、一部を除けば白い被せ物(インレー)や詰め物(クラウン)は保険適応外。
ですから「安い」とは呼べません。

 

しかし、現在は高精度な機械製作で白い被せ物や詰め物が作れるようになり、昔に比べると高品質な仕上がりを低価格でご提供できるようになってきました。

 

 

ほかと比べてみてください

 

当院では、白い歯を希望される方が一人でも多くご利用いただけるよう、セラミック治療はインレー1本28,000円、クラウンは1本38,000円からご用意しています。

セラミックは「見た目の美しさ」はもちろんのこと、表面が滑らかでプラークがつきにくく、歯と同じくらいの強度で、変色に強いという特長があります。

また歯と接着しやすく、自分の歯の色に近い色合いを再現する点でも優れています。

 

 

素敵な笑顔で毎日を過ごしたい方に

 

保険で使用される素材に比べて歯周病になるリスクが低く、見た目の「美しさ」と、長持ちする「耐久性」を備えたセラミック素材。

セラミック治療は、将来的に「何度も治療したくない」「歯を抜きたくない」と考えている方にも、オススメできる治療法です。

 

 

白い歯を保つ方法は?

 

★定期的なクリーニング

 

どんなに丁寧な歯磨きでも、磨き残しや、磨きにくい場所がでてきます。
毎日のお手入れにプラスして、歯科医院で行う専門的なPMTC(お口の中の清掃)を行うと、より健康的な状態をキープできます。

 

★ホワイトニング

 

希望の色に被せ物をしたら、今度は自分の歯の色が気になってきた…。
そんなときはホワイトニングで天然歯を白くすることができます。
※被せものや差し歯の色は、ホワイトニングでは変わりません。

 

歯の色が気になるときは被せ物や詰め物をする前に、トリートメントコーディネイターや医師にご相談ください。
ご希望の色にあわせて治療、ホワイトニングのスケジュールを組んで治療を始めます。

 

セラミック治療後の歯のお手入れや、お口の中全体の「白さ」が気になる方は、セラミック治療とあわせてご相談ください。

 

当院では、予防や部分矯正、ホワイトニングメニューもご用意しています。

 

セラミック治療が安い審美歯科 |大阪・石橋駅前 はぴねす歯科医院

 

 

(監修:はぴねす歯科院長 野澤 修一 / 文:河野 多恵子)

ウェブ予約はこちら

アクセスマップ

はぴねす歯科_マップ

「阪急石橋駅西改札のとなり」
「ローソンの2Fです」

診療時間

  •  
  • 9:30〜13:00





  • 15:00〜21:00





  • -
 15:00〜18:00
 9:30〜14:00
【休診日】
 祝日

※ 平日最終受付は20:30迄

はぴねす歯科 石橋駅前クリニック

〒563-0032
大阪府池田市石橋1-13-1 2F

TEL:072-762-4618

診療科目

一般歯科/小児歯科/口腔外科/審美歯科

自転車で来られる方へ

自転車・バイクでご来店される方へクリニック入り口前の駐車はご遠慮下さい。

自転車をご利用の方は、近隣の駐車場をご利用ください。領収書を受付にお持ち頂ければ、当院にて駐輪費用を負担させて頂きます。
※ご来院日のみとさせて頂きます。

初めての方へ

コンセプト

ブログ

はぴねす歯科_石橋駅前クリニック

 
9:30〜13:00
15:00〜21:00
-
▲ 15:00〜18:00
◎ 9:30〜14:00
祝日休診
※平日最終受付は、20:30迄

TEL:072-762-4618

はぴねす歯科 石橋駅前クリニック

〒563-0032 大阪府池田市石橋1-13-1 2F 地図を開く

当歯科医院に関わる人すべてが幸せになれるように「はぴねす歯科石橋駅前クリニック」と名づけました。
安全第一とし医療用器具洗浄機を導入、患者様はもとよりスタッフに対しても感染症対策に配慮し、
患者様にとって最適でおしつけのない治療を行います。
【診療科目】一般歯科/小児歯科/口腔外科/審美歯科

自転車・バイクでご来院される方へ
自転車でご来院される方へ

クリニック入り口前の駐車はご遠慮下さい。
自転車をご利用の方は、近隣の駐輪所をご利用ください。
領収書を受付にお持ち頂ければ、当院にて駐輪費用を負担させて頂きます。
※ご来院日・診療対象者のみとさせて頂きます。